S210SFF-BKの中身。中身は空にして返送することに。

 

ツクモネットショップへ送ったメールの抜粋。

 

「【ご購入日付】
  2023-07-07
  【商品分類】
  メーカー関連
  【商品名】
  AL mordor Solar 210SFF S210SFF-BK
  【お問合せ】
  PowerLEDのみをつなぐと赤く光っていて白くは無い。PowerLEDとHDD LED両方つなぐと常に光ったままで点滅せずHDDアクセスを確認することが出来ない。このケースのLEDの不具合だと考えられます。初期不良交換をお願い致します。」

 

初期不良交換の案内。

 

「日頃より当ネットショップをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご購入頂きました商品に不具合が発生していたことでお客様にご迷惑を
お掛けし誠に申し訳ございません。

今回は初期不良として商品を引取交換(軒先交換)にて承らせて頂きます。 
ご注文時の配送先にお届けいたします。 
出荷は一両日中を予定しております。
手配完了後メールにて配送情報をお知らせいたします。

交換商品【AL mordor Solar 210SFF S210SFF-BK】1個
※製品パッケージ、付属品含む一式でのご交換対応となります。
 製品に物理損傷が確認出来る場合は交換をお断りさせて頂きますので
 予めご了承くださいますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、不具合品の梱包準備をしてお待ち頂きますようお願い致します。
 1)不具合商品(製品パッケージ、付属品含む一式)
  ◆メーカーの箱、保証書などにシリアル番号の記載がある場合、
   製品本体のシリアル番号と同じになるようご用意下さい。
  ◆付属品のお入れ忘れ無い様、お手回りを今一度ご確認ください。
    (付属品ではない部品のお取り外し忘れの無い様ご注意下さい。)
 2)納品書の『コピー』または、ご注文完了メールの印刷
 3)不具合の症状を簡単に記載したメモ

《不具合品回収について》
交換品に専用の回収伝票を添付して出荷致します、お届け時に佐川急便が
不具合商品(製品パッケージ、付属品含む一式)を回収させて頂きますので、
お手数ですが必ず、配達員に引取品(回収品)がある旨お伝えの上、
確実に配達員にお渡しください。

交換品のお届けは、不具合品の同時回収での手配です。
商品(交換品)お届け時に、万が一回収品のご用意ができていない場合、
申し訳ございませんが、商品(交換品)のお渡しは致しかねます。
弊社より佐川急便に改めて依頼いたしますので、同時交換可能なご都合のよい曜日、
時間帯をご連絡をお願い致します。

以上、ご案内させて頂きました。
ご面倒をお掛けしまして誠に恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。」

 

昨日の朝、メールを送って今日交換品が届くみたい。迅速な対応ありがとうございました。と言いたい。