ネット上では叶いましたが~... | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
10月に入ってからもう
1週間経つんですね~あせる
1日1日が本当に早くて
頭と気持ちが追い付かんのですよ!?あせる
 
さて今日10/6は
『夢をかなえる日』です
由来コピペ
ダウンダウン

千葉県千葉市美浜区に本社を置き、炭火串焼厨房「くふ楽」や

串焼BISTRO「福みみ」などを国内外に展開する株式会社KUURAKU GROUPが制定。

日付は「ド(10)リーム(6)」と読む語呂合わせから。

民間企業が若者の夢を叶えるためにバックアップする組織のバイトドリーマーズを設立し、

この日に全国のアルバイトを対象とした伝説のアルバイト、優秀なアルバイト、

アルバイト起業家などを表彰する。記念日は一般社団法人・

日本記念日協会により認定・登録された。

KUURAKU GROUP

 

だそうです星

 

夢は誰でも持ってて

それを叶えるか

叶えないかは

自分次第なんだなぁ~と

最近つくづく思ったよ...

 

 

「叶えたい夢・叶った夢を教えて!」

ですが...

 

叶った夢はアメブロを通じて

自分の絵を皆さんに

観て貰えてる事ビックリマーク

(駄絵ばっかりだけどねあせる)

 

image

 

叶えたい夢はWEB漫画家と

WEB絵師になりたい事

かねぇ~~はてなマークはてなマーク

 

image

 

あっ!!

滑舌凄く悪いけど

声優の夢も叶えたいですわアセアセ

 

この日の記事を書くと

いつも同じなんだよあせる

 

他に無いから

同じ事を書くんだよあせるあせる

 

♪わかってくれよぉ~♪

(あいみょんの歌「わかってくれよ」調に/笑)

 

やはり夢を叶えるなら

若いうちだよあせる

何でもビックリマーク

 

最近つくづく思ったよ...

 

でもよく

「諦めなければ夢はきっと叶うビックリマーク

という言葉もあるので

歳関係なく頑張れば

叶うのかもしれないなぁ~

とも思う事も...

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は夢さんのリクで

一昨日ようやく下描きを

描いたのでネタバレは

アレなのでモザイクを

掛けて掲載ですビックリマーク

(ただこれも加筆修正も

必要だがあせる)

ダウンダウン

image

 

ヒントとしては

100tハンマーを

振りかざし雷牙を

援護(?)という

所でしょう~かはてなマークあせる

 

加筆修正あとは

ペン入れと色塗りだなあせるあせる

 

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ