#ジャニーズで一番好きなグループ ジャニーズネームは今や禁忌ですけども~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ジャニーズで一番好きなグループ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです

昨日の朝出勤の時は

普通にザーザー降りでしたが

帰りには止んで割と

良い天気になってましたビックリマーク

今度の火曜日も晴れたら

良いなぁ~....

 

さて今度はこんなブログネタです

『ジャニーズで一番好きなグループ』

ですが...

 

私は特にジャニファンでは無いが

........

(以前私の同僚で

関ジャニ∞が大好きな人が

いたよ/笑)

 

「ジャニーズの中で

どのグループが好きはてなマーク

と敢えて聞かれたら...

 

関西グループで

陽気な奴らの...

 

私も

「関ジャニ∞/現super∞」

かなぁ~~はてなマークはてなマーク

 

だから放映がある週には

「ありえへん∞世界」

必ず観てます~ビックリマーク

(笑)

<お借り画像>

ありえへん∞世界 | J:COMテレビ番組表

他に「関ジャム」

というのもあるが

時間的に深夜なので

あまり観てない(笑)

 

あと

「秒でドッキリGP」

マッサマンこと向井がいる

「SNOWMAN」

かなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

<お借り画像>

ドッキリGP』5周年突破SPで、マッサマン初勝利なるか!史上最弱ゲスト登場 | めざましmedia

記憶忍者隊マッサマン向井

元ネタ:科学忍者隊ガッチャマンです

<お借り画像>

科学忍者隊ガッチャマン(テレビアニメ) - アキバ総研

 

ジャニグループでありながら

すっかりSNOWMANの

お笑い担当になってしまったよ

(笑)

 

歌も「SEXYZONE/現:TIMELESS」

菊池風磨が替え歌として歌ってマス星

<お借り動画>

 

兎に角面白い

グループが好きだなビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回も前回の

記事の残りを放出ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

このサンプルは

やはり良い感じです~

(^w^)♪

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ