#夏休み宿題で嫌だったもの 全部だよ!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今月もいよいよ

来週いっぱいで終わりだなビックリマーク

1ヵ月って本当に早いわあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『夏休み宿題で嫌だったもの』

ですが...

 

これは小学校~高校までの

かな...はてなマーク

 

すまぬが...

 

私は...

 

「全ての宿題」だっ!!

 

小学生の頃なら

絵日記が面倒で

嫌だったなぁ~~あせる

 

お絵描きは好きだったけど

絵日記だからその日に

起きた事も書かないと

いけなかったのが

嫌だったなぁ~~あせるあせる

(昔から日記は苦手だったのさ)

 

基本...

 

勉強はあまり

好きじゃなかったのであせる

 

チャンチャン音譜音譜

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて!

落書きが少し進んだので公開ですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

落書きでもちゃんと

清書してペン入れして

完成させたいな星

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ