#朝に思うこと これで何回書いた...?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今回のリク君の

レックペルテス症の

手術で前から予定してた

去勢手術は見送りになって

股関節が良くなってからに

なりました~あせるあせる

これは旦那がネットで調べた

推測に過ぎないが

リク君はメンタルに

疾患を持ってるみたいで

不安分離症の疑いがあります💦

(症状が当てはまるものが

多かったみたいで...)

 

そんで今回片方の

睾丸が内蔵に入り込んでる

可能性があるのと

(これを長期放置すると

将来癌になるんだとか)

今回のレッグペルテス症...

 

リク君だけは心身共に

健常な犬であって

欲しかったが...汗

 

仕方ないですね...

先代犬ソラが

沢山の疾患を抱えてたから

(それでも頑張って

13年間生きてくれたけどね)

 

今回のレッグペルテス症は

早期に手術をすれば

良くなるみたいなので

早く木曜日になって

欲しいですビックリマーク

 

さて前置きが長く

なりましたが...

 

『朝に思うこと』

ですが...

 

以前も書いたけど...

 

勤務のある日だったら

「今何時だ?」

「もう朝かぁ~~💦」

「今日は何曜日だ?」

 

休みの日の朝なら

「今朝の天気はどんな感じだ?」

「何処か行きたいなぁ~...」

とかetcetc...

「今朝の体調は大丈夫かぁ~!?」

 

ですかね!?

 

何か何回も下らない

回答ですみません~

m(_)m))アセアセ

(笑)

 

でも毎日無事

朝を迎えれてる事を

感謝せんとアカンな

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は久々に

こんなサンプルで遊んでミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

最近描いたのは

リリスちゃんだけで

あとは過去に

描いたものを

埋め込んでミタよ星

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ