#まとめ買いしてよかったもの 備えあればぁ~... | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

まとめ買いしてよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は福田こうへいのイベントで

(2回公演)

結構忙しくてFFの清掃で

て一杯でコーヒーマシーン

まで手が届かなかったよアセアセ

(客層は高齢者が

多かったですわあせる)

去年も福田こうへいの

イベントの時はメチャ

忙しかった記憶があったよあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『まとめ買いしてよかったもの』

ですが....

 

私の場合まとめ買いとは

言えんが.....😅

 

色々あるけど4年前の

コロナの事もあり

「不織布マスク」

ですかねビックリマーク

 

他にも布マスクも

何枚かありますが...

(主にフィルター

ポケット入りとか)

 

と言ってもマスクも

高い物もあるので

(ダイソーとかで買った

安いのもあるがてへぺろあせる)

箱入りと袋入りを

コツコツ買って行った結果

.......

 

沢山のストックになっちゃったけどもアセアセ

(実は1回で捨てるのが勿体なくて

手で洗って2~3回は使ってマス口笛アセアセ)

 

でもこうして沢山

ストックしておけば

無くなった都度

いちいち買わずに済むので星

 

以前はコロナ感染予防にしてたけど

5類に下がった今も今度は

風邪予防と気管支が弱いので

感染症予防の意味でも

外出時もマスクをしていく

つもりです星

 

そんな所ですわ星

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は...

 

何かのおまけで

昔こんなアニメフィルム

みたいなのがあったのを

思い出す星

ダウンダウン

 

 

 

 

う~ん...

 

古き良き時代

だったのねぇ~

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ