去年も同じ様なお題だった様な~???(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
昨日.一昨日と敵地での
マリーンズ戦で2連敗から~の
明日はエスコンでオリックス戦ですビックリマーク
明日は是が非でも勝って
3連敗だけは避けたい所ですアセアセ
しゃ~ないビックリマーク
明日はめい一杯
応援してやるか~ビックリマーク
(えはてなマーク逆にまた負けるって~はてなマークあせる)
(笑)
 
さて今日5/20は
飛行機『成田空港開港記念日』です飛行機
由来コピペ
ダウンダウン

1978年(昭和53年)のこの日、千葉県成田市に

「新東京国際空港」(現:成田国際空港)が開港した。

成田国際空港

1966年(昭和41年)7月に千葉県成田市三里塚に空港建設が

閣議決定されてから12年かかっての開港であった。

当初、土地買収に伴う移転や騒音問題などにより、

地元住民からの強い反発があり、反対運動が展開された。

この反対派と機動隊との間で激突が生じ、死者が出る騒動も起きた。

 

だそうです星

 

私は以前の記事にも

書きましたが

私は気圧に弱いせいか

飛行機はNGなんですよあせる

(だから実家の家族の中で

私だけ飛行機に乗ってなかったんですよ)

でも新婚旅行とか

(九州でしたけども^^;;)

セブンを始めるのに

研修で奥多摩に行った時は

仕方なく飛行機でしたけども

(笑)

だから新婚旅行の時が

生まれて初めて飛行機に

乗った訳ですよ口笛アセアセ

 

 

「旅行の思い出は?」

ですが...

 

あの当時はやはり

新婚旅行で国内ですが

生まれて初めて九州に行って

ハウステンボス等を

巡りその後も初めての

奥多摩に行って研修して...

 

そして近年はスタンプラリー

ドライブで道内の道の駅

制覇とかビックリマーク

 

その時に生きてるうちに

ソラ君も一緒に連れて

行けれた事と...

<再掲載ですが^^;;>

しかも加工したものですがあせる

 

ソラ君が虹の橋を渡ってから

もう少しで半年

経つんですねぇ~~あせるあせる

 

月日が経つのは

本当に早いですあせるあせる

 

なので生前のソラ君と

ドライブ出来た事が

旅の思い出...

 

かなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あと1度観たかった

十勝岳連山が

車越しで観れた事

 

かなぁ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

そんな所ですわビックリマーク

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

さて今回も同じサンプルで

作った合成イラストの残りを

放出ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

このサンプル...

 

実にイイ!(・∀・)!

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ