前世診断やってみた 「円卓の騎士物語燃えろアーサー」ですかい~!? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの前世は・・・

白馬の王子様

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日の休みもあと数時間だよあせるあせる

明日からまた延長勤務

3連勤だな...汗汗

 

さて今度はこんな前世診断

やってミタよ星

『白馬の王子様』

だって...

 

「何処かの姫を救った、

白馬に乗った王子様。

誰にでも親切に接し、

皆に愛される性格」

 

まるで昔アニメになった

トーマス.マロリー原作

『円卓の騎士物語燃えろアーサー』

続編でアーサーが今度は

白馬の王子となって活躍する

『燃えろアーサー白馬の王子』

という前半ファンにとっては

ちょっとブーイング的な

ものだったが...アセアセ

<お借り画像>

こちらは前半の画像

ANIMEX1200シリーズ [76]組曲 円卓の騎士物語 燃えろアーサー | 商品情報 | 日本コロムビアオフィシャルサイト

コッチの方のアーサーが

メチャカッコ良かったんですけどね^^;;

 

こちらが

「燃えろアーサー白馬の王子」です

<お借り画像>

燃えろアーサー白馬の王子 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 

これ私が小学5~6年の頃だったと

思うので内容はもう

だいぶ忘れてるカモあせるあせる

 

でもアーサー王みたいな

ハンサム(死語/笑)

白馬の王子だったら

とても素敵だと思うぞビックリマーク

 

今考えたら昭和の

アニメ男性キャラって...

 

漢(おとこ)が

多かったなぁ~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今はイケメンと称す

草食系男子キャラが

多いからねあせるあせる

 

これも時代の

流れだねビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ