前世診断やってみた ドラキュラ城っていうゲームがあったな☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの前世は・・・

古城のドラキュラ

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日からまた1週間が

始まりますなぁ~~あせる

そう言えば先日札幌で

イヌサフランを行者ニンニクと

間違えて食し

2人が亡くなったという

事故がありましたあせるあせる

しかも自家菜園だった

という事ですわあせるあせる

 

注意イヌサフランと行者ニンニクは

恐ろしい程似てるので

誤食には充分に注意ですゾ注意ビックリマークあせる

<行者ニンニク>

イヌサフラン」を食べて “2人死亡" ギョウジャニンニクと間違えて食べたか 過去10年間で7人死亡…山菜取りには注意を 見分け方は?  北海道札幌市(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース

 

いやぁ~...

根っこ見ないで

葉だけ見たら

そら間違えるわぁ~~あせるあせる

 

だから判らないものが

あったら自己判断せず

スル~するのが一番ですねアセアセ

 

さてまた前世診断

やってミタよビックリマーク

 

今度は

『古城のドラキュラ』

ですとビックリマーク

 

「古めかしい館に

一族で住んでいた

ニンニク今でも苦手?」

 

だって....

 

 

ふふふ...

 

残念でした~~~ビックリマークビックリマーク

てへぺろアッカンベェ~~ビックリマーク

 

私はニンニクが大好物

ナンよ~~~ビックリマーク

爆  笑アセアセ

 

なので私の前世は

ドラキュラでは無かった様だよビックリマーク

(笑)

 

でもドラキュラとか

ヴァンパイアみたいな

吸血鬼モノは嫌いじゃないよはてなマーク

寧ろ好きかな...はてなマーク

 

ただニンニク好きな

ドラキュラやヴァンパイアが

いても面白いと思うぞ(笑)

 

ニンニクが効かない

ドラキュラとヴァンパイアー

 

多分無敵だと思います(笑)

 

眠くなってきたので

簡素な記事で失礼します~~アセアセ

ふとん1ふとん3zzz

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さてまたまたパズルサンプルで

作ったので公開ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

あと残りはまた後ほどの記事にでもビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ