#熱中症対策準備 水分補給とか~!? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

熱中症対策準備

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日の北海道では

オホーツク方面の

紋別の生田原(いくたはら)では

31度だってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これじゃあ~もう

猛暑だべさビックリマークビックリマークビックリマーク

冬はなまら寒い所がだよ~~

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

そんな札幌も今日は

27度位あったらしくて...

でも明日は10度くらい

気温が下がるらしい~あせるあせる

 

夏の北海道は

いつから亜熱帯地方に

なったんだぁぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

「熱中症対策準備」

ですが....

 

うむむ....

まだ準備は出来ておらんのだよあせるあせる

 

準備をするとしたら...

......

 

夏服準備くらいしか無いなあせるあせる

 

でもハンディーファンが

あったら猛暑の中の

歩きでも快適になるかもだなビックリマーク

 

あと私はあまり得意ではないが

帽子の着用もアリですねビックリマーク

 

でも明日は気温が

下がるからなぁ~...

 

まだまだ寒暖差があるから

「熱中症対策準備」なんて

まだ考えられんわいビックリマーク

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は昭和の紙質(?)加工を

繋げてミタよん

ダウンダウン

 

何かこれだけは

順番通り再掲載出来たよ(笑)

ダウンダウン

 

 

 

 

ただ前回の記事のお詫び...

実はこのGIFで繋げた

加工画像として載せた

再掲載で2つ程前々回

載せたものを再掲載した事を

お詫び致します~~

m(_)m))あせるあせる

ダウンダウン

 

このGIFで2つ程

曇りガラス風じゃないのが

混ざってたのをご報告ですあせる

本当はこの2つの筈がPCホルダーの

画像が見づらかったせいか

間違えてしまったンよ~~あせる

(言い訳でゴメン~<(_ _)>あせる)

ダウンダウン

 

 

さて今度は何を

加工ろうかなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ