#夏に向けてトレーニング そんな大そうな事はしてまテン!! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

夏に向けてトレーニング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

皆さんこんにちは☆

今日は天気予報通り

暖かいというか寧ろ

暑い位でした~あせるあせる

25度ですモンね~...

大体初夏位の

暑さ...

ですかねぇ~はてなマークはてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『夏に向けてトレーニング』

ですが...

 

私はトレーニング系は

苦手なのでやってまテンあせるあせる

痩せたいとは思ってますが...

(あとは以前脂質異常という

健診結果が出てたのであせる)

トレーニングは中々

難しいしやる気も出まテンあせる

(スポーツや体を

動かすこと自体苦手で💦)

 

取り敢えず今は

ネット通販ダイエット系の

サプリで頑張って(?)マス

(笑)

本当は医療系の

ダイエット薬の方が

効果があってイイと

思うのだけども...はてなマーク

 

札幌にも女性専用ジム

「カーブス」というのも

あるけどキャンペーンで

期間限定で半額とか

無料とかあったけど

普段は高いと聞いてますので...

 

興味はあるけど

やはり躊躇するなあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は最近mojimaru加工した

落書きをGIFってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

順不同になりますが...

(多分)

 

 

 

 

さて今度は違う

フィルターを

繋げたモノをUP 

する予定ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ