本当の気持ち診断やってみた♪ Amebaは本当によくご存じで~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今月も今日入れて

あと3日で終わるな...

1ヵ月がやたら早いと

思うのは私だけか...はてなマーク

 

さて今度はこんな

診断結果が出たよビックリマーク

 

【めんどくさい】

...........

 

面倒くさいじゃなく

 

めんどくさい....

 

正に今の私~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なんで其処まで

Amebloさんに

見透かされてるんだろう~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

もしかしてAmebloさんに

ハッキングされてる...はてなマーク

(笑)

 

近年歳と共に物ぐささが

酷くなり何をやっても

 

めんどくさい....チーン汗

 

本当はソレでは

駄目なんですけどねあせるあせる

 

でもやらなきゃ!

思ったら意外と

やる方だけどねアセアセ

 

そのエンジンが掛かるまでが

 

時間が掛かる~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そんな感じですわあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて...まだ少し寒いけど

夏も近いという事で~...

「At The Beach」のサンプルでビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

でも白黒なので

遺影に見えるのは

否めないあせる

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ