本当の気持ち診断やってみた♪ 「 ♪ひとみは~今日も元気~♪」(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

休みの昨日は天気も良くて

暖かかったので本当に

良かったですゲラゲラビックリマーク

でも仕事の今日は

強風で寒かったですわあせるあせる

さて今度はこんな診断ネタ記事です

『本当の気持ち診断やってみた♪』

 

【とーっても元気!】

 

実家に居た時

「志村けんのだいじょうぶ~だぁ!」

好きで観てたので「元気」と聞くと

ひとみ婆さんコーナーのED曲で

♪瞳は今日も元気~♪

思い出してしまうんだYO~

(笑)

 

「今日のあなたは元気いっぱい!」

 

元気いっぱいまでは

いかんけど昨日ドライブして

気晴らしが出来てから

まぁ~いつもよりは

元気...

かなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

週5勤務で週4

延長勤務だから

それなりに

ストレスは溜まるわなあせる

 

でも元気は無いより

あった方が断然...

良いよねビックリマーク

<お借り画像>

ドラゴンボール 元気 玉 画像 (461 無料写真)

「みんな、ほんのちょっとで良いから

オラに元気を分けてくれぇぇ~~!!」

 

悟空の「元気玉」

じゃあ~ないけどね(笑)

 

故・アントニオ猪木さんも生前

「元気ですかぁ~~!?

元気があれば何だって出来る!!」

とも叫んでましたしねぇ~...

<お借り画像>

元気ですかー!」アントニオ猪木、92歳と86歳の破天荒おばあちゃんに感激 - 映画ナタリー

 

正にそうですねぇ~....

 

 

でも妖獣イヤモンに

生気を吸われた美樹ちゃんは

すっかり元気が無くなったけどね~

(^ω^;;

<お借り画像>

デビルマン 第08話 「イヤモンとバウウ」 - アニメとゲームと恋の楽園

 

そんな私も

あと20年若かったら

今の勤務も取り敢えず

元気に仕事...

してたかもしんないなぁ~...

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回はmojimaru加工

曇りガラス風(?)で

作ってミタよ

ダウンダウン

 

 

 

 

うん、やっぱ

mojimaruフィルター加工は

楽しいっス音譜音譜

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ