本当の気持ち診断やってみた♪ お墓まで持って行く難しさ(^^;; | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

皆さんこんにちは☆

週が明けて今日はもう

水曜日だよ...

明日は歯医者ですあせるあせる

今更ながら

1週間って本当に

早いわっ!!!

 

さて今回はこんな

診断が出たよビックリマーク

 

『秘密でいっぱい』

 

今のあなたは

ミステリアス

 

だって....

 

でも私...

ミステリアスって

ガラじゃ~ないけどね(^^;;ゞあせる

 

疚しい秘密でない限り

楽しい秘密や

良い秘密は一つや

二つ有っても良いと

思いますYO~~OK星

 

例えばデビルマンの

正体は秘密だとか

自分たちだけの

秘密基地とか...

(昭和かよビックリマーク笑)

 

ただ一度知った秘密を

相手の為とはいえ

秘密を墓場まで持って行くのは

(つまり死ぬまで秘密を守る...)

ちょい難しい気がしますわあせるあせる

 

だって1例で「雪女」という

怪談話で雪女が若者に

注意「私を見た事は誰にも

話してはならぬビックリマークもし

話した場合そなたの命を

奪いますビックリマーク注意

とあれだけ念を押されたのにも

係わらず後に

結婚した女性に雪女の事を

うっかり話してしまった

..........ガーンアセアセ

 

というのもあったのであせるあせる

 

余程口が岩の様に

重くないとアカンのかねぇ~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

えっと...

これ載せたっけな...はてなマークあせる

(もし再掲載だったらゴメン~<(_ _)>アセアセ)

ダウンダウン

 

 

 

 

右&左交互に両方埋め込んで

作ってミタよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ