#私の苦手なこと 誰でも一つはあると思うゾ!! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日で忌中休暇が終わりますが

やはり今まで週5で長時間勤務

してたせいか....

もう少し休みたいという反面

「身体が訛って来たなぁ~あせる

という考えもあって....

 

複雑な心境だっ!!!

(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです

『私の苦手なこと』

これも前に書いたので

Part幾つかな...はてなマーク

 

以前は「家事」とか

生き物なら「蜘蛛」とかを

苦手なもので書いたが....

 

リアルなら

しつこいタイプの

「詮索好きな人」

「面倒くさい人」

苦手だなぁ~~あせるあせる

(^^;;ゞ

 

あと勉強だなあせるあせる

元々学生の頃から

勉強は好きな方じゃ

なかったからあせるあせる

 

苦手を全て無くすのは

無理なのでソレに

近づけるという

努力は必要となるがアセアセアセアセ

 

でも私たち人類は

万物でもないし

神様でもないのよ...

 

だって人間だもの

byみ○を

 

じゃないけども(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

前回の記事では13歳で

虹の橋を渡ったソラの過去の

写真を埋め込んで今回は

イラストでまた遊んでミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

これもまぁ良いのだが

ちょい画像が暗い点が

アレですけどもアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ