#好きなサービスエリアは 好きかどうか分からんが(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

好きなサービスエリアは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☆

先ほど買い物から

戻って昼ごはん食べて

マッタリ記事書きです(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです

『好きなサービスエリアは』

ですが....

 

私は運転出来んから

(なので旦那に依存してます^^;;)

好きなサービスエリアと

言われても何とも言えんが

ただスタンプラリードライブで

長距離ドライブの時は

重宝するサービスエリアですよね星

 

多分旦那も好きかどうか知らんが

走る方向によって違うが

砂川サービスエリアが

一番利用する人が多いと思うビックリマーク

 

実はスタンプラリードライブの時

高速を使った時に何回か

トイレタイムで使ってましたビックリマーク

 

ただやはり利用者が多いせいか

ゴミを捨てる人が多いせいか

いつも多数あるゴミ箱が

溢れてマス(笑)

<お借り画像>

砂川サービスエリア(上り) | 道央自動車道 | 高速道路サービスエリア・パーキングエリア情報 | Honda Dog | Honda公式サイト

 

そしてその砂川SAには

もう一つこういう

『砂川ハイウェイオアシス館』

というのもある様ですビックリマーク

<お借り画像>

砂川ハイウェイオアシス館 | 砂川観光協会 すながわトリップ

アップアップ

でもこちらの方は車内から

走行して眺めるだけで

立ち寄った事は無いですが(笑)

 

 

そんで高速の休憩場に

○○サービスエリア(SA)とか

○○パーキングエリア(PA)とか

ありますが私運転出来なくて

行動範囲の狭い奴なので

恥ずかしながらSAとPAの

違いがよく分らんので

旦那に訊いたんですけども

.......

 

それでもよく分らん(笑)

 

でもドライバーも

トイレタイムや

休憩が必要だから

こういう憩いの場所は

無いとアカンのですよビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今日は買い物に行く前に

コーチャンフォーに行って

ガチャコーナーで久々に

今度は「犬夜叉ガチャ」をやったら

ヒロインの日暮かごめ

七宝を引いちゃいました~^^;;

 

お目当ては犬夜叉か

殺生丸だったんですけどもぉ~

(^▽^;;

 

まぁ~...

ガチャですから~

........

 

ある意味運だめしモンですから...

また今度チャレンジすれば

良いんですし~(笑)

 

さて今日の戦利品(笑)

かごめちゃん七宝です星

ダウンダウン

image

でも七宝も可愛くて好きですよはてなマーク(笑)

ダウンダウン

image

 

かごめちゃんは何故か

エモく撮れちゃったわあせるあせる(笑)

ダウンダウン

image

アップアップ

決して狙った訳ではなく

普通に撮ろうと思ったのが

偶然の産物ですわ(笑)

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ