#好きな言葉を教えて おっちょこちょいな私が救われた言葉(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

長期の休みもあと

明日までとなりました~

.......

さて...

明後日からまた頑張ろう~~あせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『好きな言葉を教えて』

ですが....

 

以前は漫画やアニメキャラの

名言などで好きなのがありましたが

諺とかでも結構私にとって

「救われた言葉」

がありますね~星

 

ドジでおっちょこちょいの

私にとって救われた言葉は....

 

『失敗は成功の基』

又は

『失敗は成功の母』

若しくは

『失敗無くして成功無し』

とか

『昨日の敵は今日の友』

or

『今日の敵は明日の友』

とか

(目茶苦茶強敵なら味方になったら

目茶苦茶心強いと思うゾビックリマーク)

 

台詞だと色々あって

収拾付かんので

諺で好きな言葉書いてミタよビックリマーク

 

まぁ...

一番の有名処は...

「スラムダンク」

安西先生の

『そこで諦めたら試合終了ですよ!?』

 

ですかねぇ~ビックリマーク

 

何事も諦めるな!

 

という安西先生からの

メッセージだったのかも!?

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は線画の消しゴム掛けと

加筆修正とホワイト修正したので

一応プチ制作過程画像を星星

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

単なる落書きが新作に

しちゃったのでここまで来たよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ