#生まれ変わるなら〇〇になりたい多分Part2?(笑) リアルで考えれば☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日はもう木曜日です...

一日一日が本当に早いです

........

 

さて今度はこんなブログネタです

『生まれ変わるなら〇〇になりたい』

多分Part2?です(笑)

 

以前はアニメキャラや

自分の夢を来世では

現実にしたいビックリマーク

みたいな事を書いたと

思いますが....

 

でも今回も大体同じで

生まれ変わっても

同じ女で健康な心身と

現世と同じ2次元の趣味を持ち

来世こそ自分の夢を叶えたい~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

リアルでは簡単に書けば

「漫画家になりたい!!」

「アニメーターになりたい!!」

「声優さんになりたい!!」

 

ですかねビックリマーク

 

妄想的に言えば...

「超能力者になりたい!!」

「人外キャラになりたい!!」

ですビックリマークビックリマーク

 

余程人間に疲れたんだな...

 

自分!!

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回も前回の記事の

続きの合成イラストですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

地味だがこれも

中々良いサンプルでし音譜

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ