#謎のマウントをとられたこと マウントが何でぃ~!!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

謎のマウントをとられたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

2月も明日で終わりだなあせる

3月からまたエスコンでの

試合が始まるという事で

旦那は今年も観戦予約を

取った様なので

しゃ~ないから

野球観戦に

付き合ってやるか~ビックリマーク

(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです

『謎のマウントをとられたこと』

ですが....

 

今Amebaで宣伝してる

「電子書籍」(漫画)

時折興味半分で

無料の巻数分だけ

読んでますが

「マウントもの」が

結構多くて読んでて

腹立つ事もあるが(笑)

 

長年働いてきて

色んな同僚さんと

接して来たけど

(相手は悪気は無いと

思われるマウント位は

あったとは思うが...はてなマーク)

 

私自身そういうのは

ちょい疎いから(笑)

 

それでもやはり

マウントを取られたら

一応腹立つけどね(笑)

 

でも実際にはあまり

マウントがどんなモンか

詳しくは語れんので

アメニューで例題があったので

ダウンダウン

 

「マウントを取る」の意味

コピペ引用

ダウンダウン

「マウントをとる」とは、自分が相手より優位にあるとアピールする行為

 自分のステータスや持ち物を自慢したり、他人を見下したりすることを指します。 

「マウンティング」も同じ意味です。

 もとは動物の行動を表す言葉ですが、

人間のコミュニケーションにも使われるようになりました。

マウントをとる」の意味とは? 豊富な会話例ですぐわかる ...

 

なんだそ~なビックリマーク

 

私も負けず嫌いな所もあるが

マウントを取るのだけは嫌だビックリマーク

 

というか私には

マウントを取るだけの

自慢出来るものが

.......

 

無いのだよ!!!

(笑)

 

私の場合コンプレックスの塊だから

マウンティングなんて

縁が無いのだよ~ビックリマーク

 

でもマウント心なんて

無い方が気持ち的に

楽で良いよ(笑)

 

逆にマウントを取っても

その場だけ良い気持ちに

なると思うけども

後で虚しくなるだけだと

思うYO~...

 

3Kとかスキルが高くなくても

今の自分が幸せだったら

ソレで良いと思うのよビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回は久し振りに

THE☆昭和のカメラの

サンプルで作ってミタよ(笑)

ダウンダウン

 

 

 

 

今じゃあ~

絶滅種な機種だな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ