求めよ!さらば与えられん!!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
実はこの記事を書いて
終わり頃に今度は
mojimaruGIF加工を
作ってダウンロードをしょうとして
最初やり方失敗して
(暫くmojimaru使ってなかったので
ダウンロードの仕方忘れてたのカモ!?あせる)
もう一度作って再度
ダウンロードに成功したので
余分なタブを閉じようとして
間違えて「記事を書くの方」
閉じてしまい~~~~
(途中下書き保存するの忘れて~あせるあせる)
 
 
消えた....ガーン
 
のでまた書き直しだよあせる
 
まぁ....
 
「千里の道も一歩から」
私の座右の銘だから~~
笑い泣きアセアセアハアハアハハハハ~~~
(笑)
 
 
さて今日2/14は
『バレンタインデー』です
これも誰もが知ってて
今更なので割愛でし😅ゞ
 
 
「バレンタインチョコ、もう買った?」
ですが....
 
いや、結婚してからは
二人で食べたいチョコを
買って二人で食べてますわ
(笑)
 
去年までは発寒にある
大規模のイオンで
二人で何点か食べたいチョコを
買って食べてたけど
今年はそのイオンで買ってないので
昨日いつものスーパーで
チョコボンボンを1箱買って
二人で食べたよ(笑)
 
もう付き合ってた時代と
違うからねあせるあせる
 
もう二人とも
アラ還になると
テキトーにバレンタインを
迎えてるよ(笑)
 
そんな所だよハートのプレゼント
 
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク
 
 
さて....
これの為に誤って
記事を消してしまった訳ですよ...汗汗
このmojimaru加工は
PhotoFuniaと違って
新しいタブを開かないと
ダウンロードが出来んとですよあせるあせる
ダウンダウン
 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインと
いう事でおにゃの子イラスト
GIFにしてミタよビックリマーク
 
今回は「拡散」と
「ぼかし」のGIF効果で
作ってミタよ星
 
 
 
 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ