#連休中に行きたい場所 私の仕事に連休日なんて無いんだYO~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

明日は余程天気が

荒れない限り

いよいよ新しい仔を

家に迎える日ですビックリマーク

でもソラ君の事は

いつまでも忘れないので

私たちとリク君の事を

見守って欲しいなぁ...

 

さて今度はこんなブログネタです

『連休中に行きたい場所』

ですが....

 

去年の2月末で直営店から

オーナー店になって人も

激減して直営時代みたいに

気軽に有休が取れなくなって

..........

一昨年・先一昨年みたいに

自分の考えで

最高で有休4連休を

取って宿泊ドライブが

出来ない状況なので

 

もし今回有休が取れたとして

連休中に行きたい所は

........

北海道はほぼ全道

スタンプラリードライブで

制覇出来たので今度は

また5年前に行った

東北方面の旅行に

行きたいかも!?

 

でもやっぱ道内ではまた

宿泊もした阿寒ですかね星

阿寒湖とかアイヌコタンとか

あと道南では北斗市でも

宿泊したので....

 

もし長期の連休だったら

道内で宿泊出来なかった

場所にまた行きたいですねビックリマーク

 

特に十勝方面の

まだ温泉旅館とかに

宿泊してないからビックリマーク

 

道外だったらまだ

行った事が無い所

......

 

ですかねビックリマーク

 

でも欲を言えば....

連休中に行きたい所は

「日本全国」

ですかねぇ~~~

!?!?!?!?!?!?!?

 

でも本当に長期連休でないと

日本全国は難しい

だろうなぁ~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

なので連休中の

行きたい所はまた

全道で私は良いよ

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は....

時期外れもいい所ですが(笑)

何故か今頃クリスマス

サンプルで作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

これも以前使った

サンプルでまた遊んでミタよ星

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ