#ブログを始めたきっかけ 他にもきっかけがあったので☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度はこんなブログネタです

『ブログを始めたきっかけ』

多分Part2です(笑)

 

以前は

「旦那が先にアメブロを

やってて楽しそうだったから」

主に書きましたが、

実は他にもこういう

想いもあったので....

(でもこれ以前の記事にも

書いたけども^^;;)

 

それは....

アメブロを始めるまで

一人でお絵描きをしてたので

その寂しさでアメブロを

始めたのも理由の一つですビックリマーク

 

下手だけど沢山の人に

自分の絵を見て欲しかったのと

OVAバビル二世の絵が好きすぎて

この子のお陰でブログを始めたと

言っても過言ではないビックリマーク

 

てな事ですねぇ~~

<お借り画像>

ちょい画像小さいですが^^;;

駿河屋 -<中古>バビル二世 コンプリートコレクション(OVA)

昔はVHSビデオ全4巻でした星

私の場合DVDになってから

買ったよ(笑)

 

<お借り画像>

OVAの場合ヨミ様の部下は

皆ホスト化してましたけども(笑)

バビル2世(1992年版)感想 - Togetter

アップアップ

さぁ!

貴女は誰を指名しますかぁ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

(笑)

 

もう皆さんも知ってて

今更ながらですが....

 

荒木伸吾&姫野美智氏の

美麗画に魅せられて

描いてましたがそれが

星矢仲間もブロ友になってくれて

この子を描いてて良かったビックリマーク

と本当に思っております~ビックリマーク

 

だからこいつが生まれた訳です(笑)

ダウンダウン

 

これらは過去に描いたものです💦

ダウンダウン

 

OVAオリジナルキャラ・ジュジュちゃんのつもり~💦

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

過去の再掲載したけど

新作描いてないので

これ位しか無いんですわあせるあせる

(他にもふざけたものとか

超~下手な黒歴史的な

ものなので再掲載は自粛です^^;;)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ