#今日は寒い 最近は連日寒い! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日の朝は深々と

鬼の様に雪が降り

雪が結構積もったよあせるあせる

もち気温も激寒です

{{**}}ブルブルブル~~アセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです

『今日は寒い』

ですが....

 

今日処か最近は

連日寒いんだよビックリマークビックリマーク

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

日中暖かくなって

雪が溶けてビチャビチャになっても

夜に冷え込んで次の朝道が

ツルツルガチガチになるから

日中暖かくなっても

意味が無いんだなぁ~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

でも昨夜の記事にも

書きましたが道内には

札幌よりも地獄の様に

寒~~~い場所

ありますからぁ~~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

コピペ引用

ダウンダウン

陸別は日本一寒い街ですか?

陸別町を知る | 移住のご案内 | 日本一寒い町 北海道 陸別町

陸別町は日本で一番寒いまちです
(ただこの部分はフォント編集しました/笑)
陸別町は北海道の内陸部に位置し、

周辺が小高い山に囲まれているため、

冬期間には厳しい寒さになります。

 冬期間の晴天率が高い陸別町は、

早朝には放射冷却 現象により気温がぐんと下がり、

マイナス30度を下回る事もあります。

 

これ...

去年陸別の駅の道に

行って初めて知ったんですけどね

(^^;;ゞアセアセ

 

まぁ...

北海道の直ぐ上が

ロシアですから...

だからロシアからの

大寒波もモロ影響受けますあせるあせる

 

なので北海道は

『和製ロシア』

ですから~ビックリマークビックリマーク

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は先日記事に挙げた

合成イラストのGIFの続きです星

ダウンダウン

 

コレも順不同ですが

これらを繋げたものです星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

私は大阪に行った事が無く

TVでしか大阪の街の

一部しか観た事が無いので~

(^^;;ゞあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ