新年のおみくじ引いてみた 2024年でし☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今年もやってみました~星

Amebaおみくじ~ビックリマーク

 

結果は.....

 

【小吉】

だって~

 

・・・・・・・・

 

内容もこんな所ですわ

・・・・・・

 

あ~あ....

今日の休みもあと

数時間で終わるよ

・・・・・・・

汗汗汗汗汗汗汗汗

 

明日はまだ3が日だから

多分...

 

暇になるなぁ~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

それでも水曜日は

まだ午後からだから

.........

4時間頑張れば

17時には帰れますから~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

そして明日は今年

最初の歯の治療に

行ってきますわ~

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

ちょいスケッチの絵が

小さいけど今回初めて(?)

使ってみたサンプルです星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

これもまんざら

悪くないな....

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ