私たぶんアダルトチルドレンかもな・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
皆さんわんばんこです☆
今週の金曜日が
今年最後の公休日と
なりまする~~~
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
因みに明日が
今年最後の
歯の治療となりまする
~~~~~
(笑)
 
さて今日12/27は
『ピーターパンの日』です
由来コピペ
ダウンダウン

1904年(明治37年)のこの日、

イギリスの劇作家ジェームス・バリー

(James Barrie、1860~1937年)の童話劇

『ピーターパン』

(Peter Pan)がロンドンで初演された。

ピーターパン

 

だそうですビックリマーク

 

ピーターパンというと昔

榊原郁恵ちゃんが舞台で

ピーターパンを

演じてましたねぇ~ビックリマーク

でも中々のハマり役

でしたYO~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「子どもに戻りたいと思う瞬間ある?」

ですが・・・

 

そりゃあ~~~

ありますよはてなマーク

 

もう半世紀以上も

生きてマスから

・・・・・

 

小さい頃は

心身共々弱かったので

(しかもやり直したい

事も多々あるのであせる)

子供の頃に戻って

体も心も丈夫になって

あの頃からやり直したい

~~~~~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

それにまた子供の頃に

戻ったらまたその分

寿命が延びる気がしまして

~~~~~~

(笑)

 

それに子供の頃に

還ると親もその分

若返ってまた一緒に

暮らす事も出来るし

あの当時に飼ってた

ペットにもまた

逢えそうな気がして~

照れラブラブ

 

浅はかですかねぇ~~!?

てへぺろゞテヘペロ!

 

ダメだ・・・

まだペットロスから

脱出出来へんわ。。。

汗汗汗汗

 

私たぶん

アダルトチルドレン

かもねぇ~

汗汗汗汗汗

 

でも診断を受けた訳ではなく

ただ自分勝手な推測ですけどね

・・・・・・

あと発達障害の気も

あるかもしれんし

・・・・・

汗汗汗汗汗

でもこれも自分で

勝手に思い込んでる

だけなのかも

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

う~~~ん

・・・・・

 

それでも他人に

迷惑さえかけなければ

私自身それでも

良いと思ってマス

・・・・・

 

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

さて今回は前回の記事に載せた

フリクションボールペンで

描いた落書きにドレス(?)に

ラメらしき物を描き加えて

ミタものです(笑)

ダウンダウン

image

 

image

 

image

アップアップ

これにラメ(?)らしき物を

描き加えただけですが(^^;;(笑)

image

 

落書きとはいえ、

これでまだ

服が完成とは

言えんのだYO

~~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ダウンダウン
image

 

でも落書きだから

これはこれで

良いとも

思うのだけども

・・・・・

 

う~~ん

どうしょうかなぁ

~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ