#引越しのタイミングは やはり季節とかの時期・・・かなぁ~? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

引越しのタイミングは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

昨日は久々の遠出で

楽しかったけどその分

1日の休みが早く過ぎたな(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです

『引越しのタイミングは』

ですが・・・

 

小さい頃から自分の家が無く

借家を転々としてましたが

社会人になっても2回くらい

引っ越して色々大変でしたが

引越しのタイミングはやはり

「季節」

かな・・・はてなマーク

ただ転勤とか時期が

会社が側の指示で

自分で決められない

場合もあるが

 

雪が降る寒い冬以外の

季節が良いと思います

(あくまでも私の意見ね)

ただこれは他の人も

「寒い時期は避けた方が良い」

いう人が多いです

 

春や秋といった

(夏でも良いが)

丁度良い気温と

気候の時期の方が

引っ越しもスムーズに

行くと思います星

 

雪が降ったり寒かったりすると

持ち運びの時が大変だと思います

 

ただ今は引っ越し業者とかに

頼む手もあるので

個人が引っ越しする日を決めるのが

引越しのタイミングだと思います星

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今まで使えてたPicasionGIF

また使えなくなったので

時折使ってる違うGIFサイトで

作ってミタよアセアセ

ダウンダウン

 

 

 

ただ単にイラストじゃなく

合成イラストを繋げるのが

楽しいです~

♪♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ