#10月にこれしたい 何したいんかなぁ~~?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

9月も今日入れて

あと3日ですねぇ~~~あせるあせる

 

10月からいよいよ

冬の制服になりまする~~

ビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『10月にこれしたい』

ですが・・・

 

何だろうなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まずは今年も新作ハロウィン

イラストを描いて

プリンスさんに提供したい~ビックリマーク

 

あとは10月頃から

年賀状の用意もしたいわビックリマーク

 

あと新作イラストにも

力を入れたい

・・・・・・

・・・・・・

 

かなぁ~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回もいつもの

コーナーです(笑)

ダウンダウン

 

 

 

 

 

やっぱBoard系サンプルは

イイっすわぁ~~~

;;(≧▽≦);;

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ