♪ウエルカムトゥ~ストロベ~リタ~イム♪by松〇聖子 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたが思う理想の世界は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
今日の勤務も終わり
明日はまた公休ですビックリマーク
でも1日の休みって
あっという間に
過ぎますけどね~~あせるあせる
 
さて今日9/21は
『国際平和デー』です
由来コピペ
ダウンダウン
世界平和デーまたは国際平和の日とは、
国際連合で定められた記念日であり、
毎年9月21日とされている。平和の日、
または世界平和の日とも言う。
非暴力と世界の停戦の日として、
敵対行為の停止を世界の国々と
人々に呼び掛けることを目的としている。
 毎年この日には、国際連合本部ビルで
日本の平和の鐘が鳴らされる。
 
だそうです星
 
今まで保ってた平和も
ウクライナ侵攻がきっかけで
ロと北の不穏な動きが
不安になります・・・
汗汗汗汗汗汗
 
戦争だけは絶対
再び起きてはいけないビックリマーク
 
本当に
・・・・
 
「あなたが思う理想の世界は?」
ですが・・・
 
それはやはり
「未来永劫平和な世界!!」
 
平和でなければ
こうして自分の
好きな事も出来ないし
悲しい事も起こるビックリマーク
 
以前松田聖子が歌ってた
「Strawberry Time」の歌詞に
「♪ウエルカム~トゥ~
ストロベリ~タイム~
争いのない国へ~♪」
という部分があります星
<お借り動画>

 

とりわけ聖子ちゃんファンではないが

(私は明菜ちゃん派だぞ~笑)

今はこの歌の様に

争い=戦争のない国が

あって欲しい・・・

と思いこの動画を

貼り付けました~ビックリマーク

 

 

あと2次元的な考えでは

 

「災害のない国」

「不老不死の国」

「ケモナーや人外キャラがいる国」

「趣味がそのまま職になる国」

 

etcetc・・・・

 

 

現実的な事を書くと

(嫌な)現実逃避

非現実的な事を

キボンヌしちゃう

私であった~~

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は・・・

最初撮影したものは

アングル的に下から撮り過ぎた

感じで顔と頭が潰れた感じに

なったのでリベンジで再び

取り直したものを掲載~~あせるあせる

(夜に撮るのでど~しても

光や影が入るなあせる)

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

今度はこの制作過程

GIFを作りたいと思いまふ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ