【過去記事】#時の流れの早さを感じた事 これも何回か書いたかなぁ~?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2023年9/18の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

実は今日また一人

家族の介護理由で同僚の人が

来月の15日で辞めてしまうんですわあせるあせる

これでますます平日の午前中の

人手が危惧的になって来たよ

・・・・・・

汗汗汗汗汗汗

 

さて今度はこんなブログネタです

『時の流れの早さを感じた事』

ですが・・・

 

一日一日が過ぎるのが

本当に早いので

 

週が明けてまた

月曜日が始まると

あれよあれよで

もぉ~~~

週末だよビックリマーク

 

もう何回

何十回、何百回

思った事かぁ~~

!?!?!?!?!?!?!?

 

週末と月曜日は

朝~夕方までの

延長勤務が

3日続くので

月曜日が来て

勤務が終わると

「明日は休みだぁ~音譜

と喜ぶがいざ火曜日が来て

休みが終わって水曜日が

来ると・・・・

 

あっという間にまた

金曜日(公休日)が来て

また魔の週末になるんだよビックリマークビックリマーク

 

私が時の流れの早さを感じたのは

社会人になってから

かな・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

学生の頃からも

そうだったけど

社会人になってからは

更に早く感じるようになったよあせるあせる

 

やはり毎日忙しなく

長い年月働いていた

せいもあるのかなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そんで今も尚

働いてるので

・・・・

歳を取ると猶更

時の流れが早く

感じるのかなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私もあと5年

還暦になってしまいますが

この速度で年が明けると

還暦(60歳)どころか

古希(70歳)さえも

あっという間だよあせるあせる

 

ああ・・・

出来れば考えたくないわあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回はノスタルジックな

キラキラエフェクトで

作ったものを再掲載だっちゃ~~音譜

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

これからも

これらの合成サイトに

お世話になります~

(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ