【過去記事】#旅の思い出を語りたい 今日は出かけてもうた~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年9/8の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

実は今日早朝無事に

起きる事が出来て

今季初めての阿寒湖に

行ってきました~星

 

今回はソラも連れて

後部座席だったので

iPhoneで記事書きを

やる余裕無かったっスあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『旅の思い出を語りたい』

ですが・・・

 

今回は全道的に晴れに恵まれ

こういう事は休みの日に

あまり無いのでこのチャンスを

逃したらバチが当たるよビックリマーク

と思ってロングドライブに

行って来たよビックリマーク

 

阿寒に行くという事で

「ゴールデンカムイ」

Tシャツを着て旦那と

ペアルックしたよ(笑)

ダウンダウン

image

 

ただ鹿の角のペンダントを

身に付けるのを忘れたけどねあせる

ダウンダウン

image

 

2021年の8月末近くから

スタンプラリードライブが

始まり旦那の目標に付き合って

(スタンプラリー帳コンプと

去年は道の駅ステッカーコンプを

して応募するという目的)

私が今まで行った事が無かった所に

ほぼ全部連れて行って貰いました~ビックリマーク

 

<再掲載ですが自前画像です^^;;>

日本で一番小さい松前城^^;;

image

 

悲しいエピソード付きの

熊石町の「親子熊岩」

image

 

昔から行きたかった阿寒湖の

「アイヌコタン」

image

 

旦那も初めての日本最北端の

「宗谷岬」

image

 

「北の国から」で五郎さんが造った家などの

セットが名物の「富良野の麓郷」にて

image

 

馬産地「新冠」には

何回か行きましたが星

image

 

あの頃は有休を利用して

宿泊ロングドライブを

してましたが去年

道南の北斗市にある

ゲストハウス宿泊しに行った時

(一昨年も利用した事もあり

去年で2回目でしたが)

車の中に居た時から

胃の辺りがキリキリ

痛みだし宿泊先に

着いても痛みが止まず

それ処か酷くなって

夕食も食べず横になり

痛みが引かず終いには

痛みによる吐き気に襲われ

トイレで大リバースしちゃってあせるあせる

旦那にも心配かけたので

胃薬飲んで一晩寝たら

痛みも嘔吐も引いて

(ただダメージは少し残ったけどあせる)

朝食も無事に食べれて

チェックアウトして

色々な道の駅に寄りながら

帰路しましたけどねあせるあせる

 

一昨年は大丈夫だったのにあせるあせる

 

でも今だから言える事だけど

 

まぁ・・・

 

これもある意味

 

旅の思い出に

なるんかいなぁ~~~

!?!?!?!?!?

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は・・・

これらの作業の続きもせんとアカンなあせる

ダウンダウン

image

 

image

 

他にも色々あるから

気持ちが追い付かんわいあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ