#今日の予定は 2023/8/15 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日がお盆の最終日ですねビックリマーク

さて今度はこんなブログネタです

 

『今日の予定は 2023/8/15』

ですが・・・

 

今日は午前中にソラ君を

病院に連れて行く予定ですビックリマーク

受診と検査と薬やインシュリン

注射とかを貰いに行きますビックリマーク

 

その後私たちに必要な

日用品を買いに行く予定ですビックリマーク

 

そんな所でしチョキ

 

眠くなったのでちょい

簡素に記事の見繕いですあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は・・・

これらは多分まだ

公開してないと

思う・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

記憶曖昧ですので

もし再掲載だったら

ごめんなさ~いあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ