【過去記事】七夕にお願いしたい事 色々あるけれど~☆彡 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

わんばんこです☆

これは2023年7/5の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今週の金曜日は旦那の

年に一度の検査があります

そして来週はまたエスコンでの

野球観戦がありますビックリマーク

 

日ハム・・・

勝てYO~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです星

今月はもう7月で7日は

七夕『七夕』ですモンねビックリマーク七夕

(これは本州経緯ですね星

因みに来月8/7は

北海道経緯での

二番煎じの七夕です(笑)

 

【七夕にお願いしたい事】

 

それは沢山あるYO~~~あせるあせる

 

自分の欲望もあるが

今は・・・・

 

七夕「ウクライナを含む侵攻や内戦が

一日も早く収束します様に」七夕

 

七夕「この平和が永遠に続きます様に」七夕

 

「南海トラフがこのまま来ません様に」

 

「少子化問題、超過死問題が解決されて

日本の未来が明るいものになります様に」

 

etcetc・・・・

 

これらは七夕に願わずにはいられんて~~あせるあせる

 

この平和があるから毎日働けて

行きたい所に行けてそして

ブロ友さんとも絡めれる訳ですからビックリマーク

 

でも私の欲望も書かせてくんなませ~~あせるあせる

 

まずは・・・

 

「今飲んでるサプリが効いて

痩せます様に~~~ビックリマークビックリマーク

 

「絵がもっと上手くなります様に~~ビックリマークビックリマーク

 

「体の慢性的不調が良くなります様に~~ビックリマークビックリマーク

 

「宝くじ高額が当たります様に~~ビックリマークビックリマーク

これだけ文字フォントがデカい(笑)

 

 

ダメですねぇ~・・・

不毛過ぎますわあせるあせる(笑)

 

でもこういうのも

願いタイですよ~~~ビックリマークビックリマーク

 

「旦那と私がいつまでも

元気に過ごせます様に~ビックリマークビックリマーク

 

「ソラがこれからも元気で長生きします様に~ビックリマーク

 

だってありマスよ~~ビックリマークビックリマーク

 

自分の欲望でも

人の道を外してなければ、

良い事は幾ら願っても

バチは当たらんと思いますYO
~~~~~~~~

 

てな事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回は版権キャラ

「華悪崇」

合成イラストですビックリマーク

ダウンダウン

 

壁&ボード類の

サンプルが何となく

イイ!(・∀・)!

 

そう言えば・・・

この合成イラストでちゃんと

小次郎華悪崇のカップリング

合成イラストになってたわ~(^▽^;;ゞあせるあせる

ダウンダウン

 

スケッチサンプルも良い感じです星

 

 

他のサンプルで

カップリングも含め

色々作れそうだよ星

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ