X’ファイルかいなぁ~~!? スカリーとモルダーを呼べ!!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
昨日の天気は雨となってたけど
結局雨は降らんかったし
今日も雨という予報だったけど
結局降らず寧ろ
暑かった1日だったぞww
 
まさか次の火曜日は
雨・・・
降らんだろうなぁ~~~
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
さて今日6/24は
🛸『UFOの日』です🛸
由来コピペ
ダウンダウン
6月24日は「UFOの日」 国内唯一の研究所が
「極めて可能性高い動画・写真」を公開(福島県・福島市) 6月24日は76年前、
アメリカで未確認飛行物体が目撃されたとして「UFOの日」に制定されている。
UFOの日
 
だそうです星
 
そう言えば旦那も学生の頃
札幌のとある所で
「UFOを見た事があるビックリマーク
言ってたな・・・
でも私はそういうの
見た事が無いから
疑心暗鬼ですが~あせるあせる
 
「宇宙人はいると思う?」
ですが・・・
 
冒頭に書いた通り
私はUFOを見た事が無いけど
この宇宙には数えきれない程の
星があるので宇宙人がいても
不思議じゃないけども
・・・・・
(逆に地球人も他の星から
見たら‟宇宙人”になるわなぁ~)
 
でも私自身の目で
見るまでは
「半分いる、半分疑わしい」
な状態ですわ(笑)
 
UFOというと昔
「UFO戦士ダイアポロン」
というSFロボットアニメがあったな星
<お借り動画>

 

このアニメの原作は

「銀河戦士アポロン」という

タイトルだったと思うので

タイトル名がちょい違うので

内容も多分違った所も

あったと思います星

 

実は主人公タケシも

アポロン星の王子で

異星人なのであるスター

<お借り画像>

オレチャンネル第108回~UFO戦士ダイアポロン第2話~ - ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

 

でもこう専門的な事は

「X’ファイル」

モルダー&スカリーを呼べ!!

(笑)

<お借り画像>

X-ファイル - 海外ドラマNAVI

 

これはもう

宇宙人&超常現象の金字塔海外ドラマですなビックリマーク

X-ファイル - Wikipedia

 

でもよくTVでアメリカ等で

「UFOに誘拐され人体実験された!」

という人が多々居ましたが

(体の中に異物を入れられたとか💦)

 

もしこれが本当なら

とても怖いですわぁ~~あせるあせる

 

う~~んあせるあせる

 

でも昭和のアニメでは

地球の侵略を企む

宇宙人敵キャラがいたなぁ~

 

これは「大空魔竜ガイキング」

ブラックダリウス大王です

<お借り画像>

設定資料集画像から星

大空魔竜ガイキング 設定

 

何故か口が額にあってまるで昔あった

「ひっくり返しても顔に見える」みたいな(笑)

コング⋈🍊🍜 on Twitter: "かつて大空魔竜ガイキングで機械神ダリウス大帝を演じていた緒方賢一さんが同じ機械神のメビウスが滅んで平和をしみじみ感じているのは何か感慨深いものがある  #お家で皆でフレッシュプリキュア #precure #tokyomx https://t.co/lhkzPTEZyz ...

 

それにちょっと歌舞伎っぽい(笑)

最終回でこのブラックダリウスが

ロボットであったという事が判明びっくりビックリマーク

 

 

あと「UFO戦士ダイアポロン」

ダザーン総統とか

<お借り画像>

何かキャラクター設定集画像しか

良いのが見つからんのよあせるあせる

UFO戦士ダイアポロン 放送40周年記念プロジェクト特設ページ

 

UFO戦士ダイアポロン+Ⅱ感想 (6ページ目) - Togetter

 

確か両者とも自分たちの

星が滅びゆく運命にあたり

自分たちが生き延びる為

この緑の地球を侵略

・・・・

という諸事情があったが

侵略のやり方が非情なのであるあせるあせる

 

昔のアニメは宇宙からの

侵略から地球を守るビックリマーク

という作品が実に多かったですわ~

 

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ