【過去記事】#好きな言葉を教えて Part何ぼ?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年6/3の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日からまた朝9時~17時

までの勤務の始まりだよあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『好きな言葉を教えて』

ですが・・・

これもPart何ぼか

分からなくなったバイ~あせるあせる

(笑)

 

以前は『漢(男)』

『平和』

とか云々でしたが

 

今回は・・・

「ブルース.リー」

じゃないけど

 

『考えるな!感じるんだ!』

ですかね~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

<お借り画像>

ブルース・リーの伝記本にハマる。死後45年以上経て、この鮮度は何なの? : 編集長コラム 映画って何だ? - 映画.com

 

(PS:再掲載の際に

読者さんから頂いたコメで

画像を訂正させて

貰いました~💦

浅はかな記憶で

すみません💦)

 

私頭があまり良くなくて

知性より本能で動いたり

考えたりするのでアセアセ

 

簡単に言うと

「動物の勘」

みたいなモンかね

~~~~~

!?!?!?!?!?あせるあせる

 

 

特に数学とか

弱いので・・・

 

考えるな!

感じるんだ!!

 

になるんですわ~~

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

なので発注とかも

 

頭じゃなく

 

動物の勘で

 

発注したマスビックリマーク

 

それで私は何とか

発注を回してマスあせるあせる

 

そんな所ですかねぇ

~~~~~~

あせるあせるあせるあせる

 

あとは

『失敗は成功の元』

とか!!

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は・・・

前回は版権でしたので

今度はオリキャラで

6月カレンダーですビックリマーク

ダウンダウン

 

これだけモノクロ加工ですが(笑)

6月は雨の月という事で~

 

それではまた~~

バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ