【過去記事】#幽霊を信じるor信じない 霊感は無いけどれども~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年5/25の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

一昨日週が明けたと思ったら

今日はもう木曜日だよあせるあせる

最近は本当に1日1日が

早くて早くてあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『幽霊を信じるor信じない』

ですが・・・

 

もぉ~~

こんなお題の季節かい!?

(笑)

 

私は霊感はあまり無いけども

幽霊の存在は昔から

信じてる方・・・

ですねぇ~~ビックリマーク

 

ホラー漫画家

つのだじろう氏

『恐怖新聞』

『うしろの百太郎』

読んだ事がありますが

作者のつのだじろも

霊感があり昔つのだじろ氏も

霊現象を体験した事が

あったんだとか星

<お借り画像>

恐怖新聞』実写ドラマ化!「つのだじろう」特集オススメ漫画5選- マンガペディア

 

うしろの百太郎(1)』(つのだ じろう)|講談社コミックプラス

 

 

人には魂がありそれがあるから

生きている訳で死んだら

肉体から魂が抜けるから

それが‟霊魂”になり

幽霊となる訳だから

・・・・・

怖いけど幽霊の存在を

信じる以外ないと思うあせるあせる

 

そんでですね・・・

近年知ったのですが

・・・・

 

漫画家つのだじろう

<お借り画像>

漫画家の肖像 写真特集:時事ドットコム

 

ミュージシャンのつのだ☆ひろ

<お借り画像>

つのだ☆ひろ【公式】 (@TsunodaHiro0801) / Twitter

 

実の兄弟だったんですねぇ~~ビックリマークビックリマーク

(それか昔聞いた事があったが

忘れてしまってただけか・・・!?

 

確かにつのだ☆ひろ

「つのだ」ですモンねぇ~~ビックリマーク

 

 

2年前に義母が亡くなった時も

少しの間何らかの

霊現象があったのは

確かですねビックリマーク

 

旦那の祖父母の葬式の時

写真を見せてくれた時に

その写真には「オーブ」

飛んでたのがあり

「やはり霊魂ってあるんだなぁ~」

と思ったよ

 

実家に居た時も

母や姉がこういうのは

信じてた方なので

(姉には霊感があったから

余計かなはてなマーク

 

だから霊感が無い私も

幽霊を信じちゃうのかな

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて・・・

今回のお題が

「幽霊信じるor信じない」

なので~・・・

 

以前描いたイラストに

色んなエフェクト加工

してミタよ~~星

 

 

 

 

 

 

皆さんは

この中でどれが

一番不気味ですかぁ

~~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ