【過去記事】わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた リリス編 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの成分は・・・

気まぐれタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんばんこです☆

これは2023年5/22の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今回はマイキャラの

『リリスちゃん』

やってミタら

・・・・

こ・・・

これは・・・

 

私のHNの確か・・・

『グシ裕美』

やった時と同じやねんビックリマークビックリマーク

(笑)

 

確かに彼女は惚れやすくて

おしゃま女の子ではあるが

・・・・・

 

熱しやすく冷めやすい

気まぐれタイプで

これもう飽きた70%

 

なんて事はないゾビックリマークビックリマーク

 

 

ただ・・・

気まぐれな所は

確かですゾ~~(笑)

 

それでも一目惚れした

イルダ君には・・・

 

最後まで恋心を

貫く1面もあるんだゾ~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

音譜イルダ様~~~

大~~~好きぃ~~~音譜

 

 

ただ彼女を完全に怒らせると

・・・・・

 

注意一撃殺法を喰らう事に

なるので要注意~~注意

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

おしゃまで陽気な彼女も

雷牙の危機に宿敵・吸血獣人

サキュバを必殺技

「くるみ割り」で

瞬殺させましたビックリマーク

 

 

去年のハロウィンイラストは

魔女コスのリリスちゃんであった~~ビックリマークビックリマーク

image

 

 

でも主に雷牙とイルダ君を

描いてしまうので

リリスちゃんはど~しても

マイナーなキャラに

なってしまうんだなあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ