#ニュースを見て不安に思うこと これでPart幾つだ・・・?? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今度はこんなブログネタです

『ニュースを見て不安に思うこと』

ですが・・・

 

何か段々日本の未来が

暗くなって行く様な気がするよ

・・・・・

 

少子化問題の上に

超過死者問題

そしてこれはネットニュースで

とても嫌な記事が

・・・・

それは

「新ノストラダムス」

‟2023年に第三次世界大戦が勃発”

という予言がという記事を見て

また一つ不安要素が・・・

 

でも今他国で不穏な動きが

出て来てるので・・・

 

今もなお続く

ロシアからの

ウクライナ侵攻や

シリアでの内戦

そして北のミサイル発射・・・

あと中での不穏な動き

・・・・・

 

昔から人間は残忍で

好戦的な部分があり

黒歴史とも言える

戦争もやってきましたから

・・・・

(私が以前持ってた某漫画にも

書いてあったよ・・・)

 

でもこれはかなり前から

今度第三次世界大戦を

起こしたら

‟地球規模で破滅する”と

言われてたのにも

関わらず・・・

 

一体どうしたら

この平和がず~っと

維持出来るのかな

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

もう~・・・

誰か

 

良い話しって

無いんか~~い

!?!?!?!?!?!?

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

以前作ってPCで保存した際に

どれを掲載してどれがまだ

掲載してないか・・・

記憶が曖昧なので再度掲載のものは

ご了承下さいませ~m(__)m))アセアセ

mojimaruのモノクロ加工イラストです星

 

 

 

 

 

多分これはリメイク前と

 

リメイク後のイラストの加工の違い様だ☆

 

 

 

 

いやぁ~・・・

この加工・・・

 

本当に~

好きやわぁ~~~

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ