【過去記事】#ウソをついた・つかれた だって人間ですモン~☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ウソをついた・つかれた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年4/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今日は昨日の晴天とは

打って変わって・・・

雨模様で曇天です!!

試合は負けたけど

昨日は晴れてて

暖かくて良かったと思うビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『ウソをついた・つかれた』

ですが・・・

 

それは人間ですモンビックリマーク

悪意のある嘘を吐(つ)く事もあるし

止む無く優しい嘘を吐かざる

負えない事もある・・・

 

いつ吐かれたとか

誰に吐かれたとかは

忘れたけど・・・

 

悪意があって人を

陥れる嘘以外は誰でも

‟優しい嘘”はあると思うのね星

 

 

そんでこのお題タイトルで

思いついた動画ですが・・・

<お借り動画>

池田聡の「恋人と別れる50の方法」

この歌の歌詞で「嘘を吐く」というのが

あった気がしたので~(^^;;ゞあせる

違ってらごめんなさいm(__)m))

 

あとオフコース

「今、君が嘘を、ついた」です星

<お借り動画>

懐かしい~~~あせるあせる

コレ私たちが学生時代に

人気があったバンドです星

 

同じ嘘でも

「悪い嘘」ムキー「優しい嘘」照れ

「可愛い嘘」口笛

あるんですねぇ~ビックリマーク

 

同じ嘘なら

「優しい噓」

「可愛い嘘」の方が

良いですよねぇ~

照れ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回はこの加工の

GIFを作ってミタよ星

ダウンダウン

 

 

あ。。。

二つ目にも1枚

同じ画像入れちゃったわ~~あせる

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ