【過去記事】#時の流れの早さを感じた事 これもPart2・・・? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年4/25の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今日は夕方近くにエスコンに

行く予定なので今のうちに

記事書きデス(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです

『時の流れの早さを感じた事』

多分Part2?ですが・・・

 

これは毎回書いてますが

本当に1日1日が過ぎるのが早いビックリマーク

今年が明けてからもう

5か月になろうとしてますしあせるあせる

だから1か月なんて

「あっという間」

1年なんて本当に

「光陰矢の如し」

ですわビックリマーク

 

ハイ・・・

 

今月の28日で今のセブンが

オーナー店になってから

2か月になるんだな・・・

 

そして冬の日照時間が短かったのが

段々長くなってきた事とか

・・・・・

(でもソレは嬉しい事でもあるがあせる

 

このペースでブイブイ行くと

10年なんて

あっという間ですわ!!

 

もう半世紀少女になると

・・・・

 

あと年老いて朽ちる

だけなので

・・・・・

汗汗汗汗汗

 

1年が早く過ぎるのが

憂鬱でならない

今日この頃です~~アセアセ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて・・・また

「mojimaru」のエフェクト加工で

作ったので公開ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

これは背景周りのハイライト的な

エフェクト効果の加工ですが

この中で1番上の

「ハロウィンイラスト」

良い感じになりました~

爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ