【過去記事】#私が選ぶ妄想ドラフトpart1 この発想良いじゃないか~~!!(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

私が選ぶ妄想ドラフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年4/28の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆

今度のブログネタは

・・・・・

 

妄想好きには堪らない

お題ですビックリマーク

(笑)

 

『私が選ぶ妄想ドラフトpart1』

ですが・・・

 

妄想だから自分の

好き放題書いて良いんだな

・・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(まるで脅しみたくなったゾはてなマーク笑)

 

でもその反面

「どんな風な妄想ドラフトに

しょうかなぁ~~はてなマーク

という悩みもあるな(笑)

 

一応頭の中で練っていたのは

 

私の自作漫画がもし

アニメ化してキャラたちの

声優さんドラフトとか

・・・・

 

例えば・・・

私の場合

 

イルダくんのCVは

1位堀川亮さん

 

雷牙のCVは

 1位草尾毅さん

 

リリスちゃんのCVは

1位水谷優子さん

(但し水谷さんは数年前に亡くなりましたが・・)

 

ルーシアのCVは

1位藩恵子さん

 

サーベラーのCVは

1位戸田恵子さん

 

こんな所でしょう~か!?

 

ごめんなさい・・・

今の若手声優さんの

名前と声がよく分らんので

昭和~平成中期までの

歴代声優の方でドラフト

してみたのでご了承下さいませあせる

m(__)m))あせるあせる

 

 

でもこういう妄想記事

一度は書いてみたかったんだなぁ~

☆☆((O(≧▽≦)O))☆☆

 

せめてブログの中だけでも

夢を現実にさせて下され~

m(__)m))

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

前回の記事で「超電動ロボ鉄人28号FX」

OPFullのMADなどを貼りましたが

懐かしくなり再び貼りたいなぁ~と

思ったら「ニコ動」しか無かったので

URLコピペであせるあせる

ダウンダウン

 

以前はニコ動のコメ邪魔~むかっ

書いたけど今回のは何故か

笑えたので・・・

許す!!(笑)

 

最後の方の動画シーンは

最終回の前の回で

地球に巨大ホワイト彗星

迫り地球衝突危機に

正人と三郎は宇宙に飛び立ち

鉄人とブラックOXの超電動の

力を合わせパワーMAXの

「ダブルジェノサイドバスター」

巨大ホワイト彗星を破壊し

地球を守ってハッピーエンドという

形になりました~~~ビックリマーク

 

でもリアルでも実は

地球は毎日隕石衝突危機に

曝されてますが宇宙衛星などが

隕石などの軌道を逸らしてる

または破壊してるので

地球は無事でいられますが

実際に鉄人28号FXとブラックOXが

いたらとても心強いと思うの~

おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ