行動力なら人一倍で賞←逆ですが・・・何か?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

行動力なら人一倍で賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日のJアラートには

本当にまいったよあせるあせる

もうこんな不安や

恐怖心は勘弁ですよビックリマーク

 

さて今回はまた新しい

記事ネタが配布されたので

やってミタ星

 

そんで結果は

冒頭の方に出たけども

・・・・・

 

私・・・

自分一人では

行動力が出ないorz汗

昔から引っ込み思案で

自発的な行動力は無いよはてなマークあせる

 

誰かが後ろから

押して貰ってようやく

・・・・・

な感じですアセアセ

 

なので性格的に

行動力のある人が

羨ましいですあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて・・・

このサンプル中々良いので

今回も引き続き掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

まだ少しあるので

次回の記事に載せマス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ