気配り上手で賞 私もそんな人間になりたいです☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

気配り上手で賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは☆

今日からまた延長勤務の

3連勤が始まるよあせるあせる

 

さて今度も

「愛されナンチャラ記事」

・・・・・・

 

『気配り上手で賞』

ですがね・・・

 

いや・・・

私は非常~に不器用な奴で

気配り上手じゃないです

・・・・・

汗汗汗汗

 

逆に第三者に

気配りされてる

不甲斐ない立場です

・・・・

 

なので私も第三者に

気配り出来る様な

そんな人間に

私はなりたいですビックリマーク

 

さてもう就寝時間となったので

記事書きはこの辺で~~~バイバイ

(いつもの事ながら

朝勤務の時は昼間の記事は

前の日の夜に書いて

未来公開してマス☆彡)

 

さて今回も同じ

サンプルで作ったので

掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

さて今度は違うサンプルで

また作ってミルよ~星

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ