【過去記事】#身体に悪いと思いつつやっちゃう事 これも多分Part2? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

身体に悪いと思いつつやっちゃう事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年4/10の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日頑張って勤務に行ったら

明日は公休です音譜

ただソラくんを病院に

連れて行く日ですが星

インスリンの注射器と

薬が切れそうなので(^^;;

 

 

さて今度はこんなブログネタです

『身体に悪いと思いつつやっちゃう事』

ですが・・・

 

これは昔と今とでは

違うのですが以前は

食いしん坊だったので

身体に悪いと思いつつ

やっちゃってた事は

「腹一杯食べすぎ」

とか

「夜更かし」

がメインでしたが

 

今は以前より胃が小さくなったのか

あまり沢山食べると胃の調子が

悪くなるので昔みたいに

沢山は食べれなくなったなあせるあせる

簡単に言うと少しでも多く

食べると胃が苦しくなるのだよアセアセ

 

そしてコレも身体に

良くないと思いつつ

・・・・・

 

注意激辛な物を食べてしまう事注意あせるあせる

前回の記事にも書きましたが

先日食べたペヤングの

獄激辛焼きそば

・・・・・・

 

途中挫折して残りを冷蔵庫に

入れて次の日に温めて

ご飯と一緒に休み休み食べたよ(笑)

<お借り画像>

ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」泣けるほどの辛さにさらに輪切り唐辛子・一味唐辛子を追加! [えん食べ]

アップアップ

だってあの閻魔大王が

涙目になる位だから(笑)

しかも「速汗」だし・・・

 

辛い物好きな私でもこのシリーズは

命の危険を感じるので全シリーズは

食べて無いですアセアセ

<お借り画像>

ペヤング 速汗獄激辛やきそば一味プラス」3月6日発売。泣けるほど辛い“獄激辛”シリーズの新作

うむ・・・

私の好物のにんにく入りの

獄激辛もあったんだなビックリマーク

 

以前食べたコレも今の獄激辛に

匹敵する辛さでしたわアセアセ

<お借り画像>

楽天市場】ペヤング 獄激辛 4種アソート (獄激辛やきそば / 獄激辛担々やきそば / 獄激辛 にんにくやきそば / 獄激辛やきそばFinal)  各1個 計4個 : meso-store

 

 

私ももう半世紀少女後半なので

もう年寄りの冷や水みたいな事は

止めた方が良いわな~(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

またこのサンプルのが残ってたけど

これ再掲載じゃないと思う(笑)

ダウンダウン

ウォール(壁)系アートサンプルも

結構楽しいぞビックリマーク

 

 

 

皆さんは自分の身体を

痛めつける様な事は

せん様にねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ