【過去記事】#緊張しないコツ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

緊張しないコツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年3/28の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日はようやく晴れて

暖かい日になりましたビックリマーク

明日以降も暖かい日が

続いて早く春が来ないかな!?

 

さて今度はこんなブログネタです

『緊張しないコツ』

ですが・・・

 

これ逆に私が訊きたい~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私滅法あがり症なので

~~~~~~

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

以前はこんな迷信的な事を

TVとかでやってましたが

「手の平に指で‟人”という

字を書いてソレを飲み込む」

という方法ですが

 

私も緊張する事があった時

やってみた事があったけども

・・・・・

あんまり効果が無かった気が

(笑)

 

やはり沢山の人が観てるステージ

とかお偉いさんが来る時とか

普段と違う事が発生すると

緊張するのは仕方ないと思うのね星

 

よくドラマか何かで

リハでは良いのに

本番になるとアガる・・・

という悩みに

「その時は客席に誰もいないんだ

と思ってやれば良い」

 

という台詞があった様な気がする。

 

確かにソレも手かも☆☆

 

あとは自分で

「大丈夫!大丈夫!自分は成功する」

と言い聞かせるとか

 

ですかねぇ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

その位かなぁ

~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

他に何か良い方法が

あったら教えて~~~

(^▽^;;ゞ

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回はこの2点ほど星星

ダウンダウン

 

 

これは多分カラー原稿を

モノクロ印刷をすると

こんな感じになる!?

というフィルター加工

ですかねぇ~~~はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ