メンテ後にログイン出来なくて大変だったわ(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちは☆☆

実は昨日メンテが終わっても

記事書きとか一部入る事が

出来ない部分もあって

(「メンテ中」とか「N504ナンチャラ~」という表示が出て💦)

「もしかしてCookie削除必要?」とか

「キャッシュ削除も要る?あせると思い

自分のGoogleアカウントをログアウト

してからこれらをやったのですが・・・

(多分キャッシュ削除が良くなかったのかはてなマークあせる

 

キャッシュ削除などが終わった後

自分のGoogleアカウントと

アメブロを含むSNSが

完全ログアウト状態になり

入れない状態でしかも

複数のPWの記録漏れで

各自のPWが思い出せず

また新たにPWを設定に

時間が掛かり・・・

 

しかも!!

PCだけじゃなく

iPhoneアプリのアメブロにも

ログアウト状態になり~~あせるあせる

 

PW再設定の手続きで

ログインまでの時間が

掛かってしまったよあせるあせる

 

今考えたらメンテ終了時間でも

正常に記事書きが出来るのを待って

Cookie&キャッシュ削除を

するんじゃなかったなぁ~~あせるあせる

 

といいだけ苦労してからの

「後の祭り」という訳ですわ

(笑)

 

でも大抵はメンテ後に

正常にブログを利用するには

「キャッシュ削除をお願いします」

と書かれてるので一応

間違ってはいない

・・・・

とは思いますが(^^;;;

 

でもあれから常にログイン状態の

自分のGoogleアカウントが

一旦PCを閉じてまたPCを

開けると何故か勝手に

ログアウトになってる

・・・・・・

!?!?!?!?!?!?

 

PWの保存になってないのか

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

まだまだ不明な点が多い(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は「mojimaru」

横流れGIFを又もや

作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

これも色んな速度があるけど

これは「普通」でも結構速く

これを眼で追ってると

・・・・・

車酔い状態になるのは

必至なので「ゆっくり」のみで

掲載します😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ