#今日のひとことブログ☆3/22「ようやく記事が書けたYO~~」 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

いやぁ~~~

今日はやりましたね~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

栗山侍ジャパン!!

やはり栗山さんの

采配は大正解でしたね

~~~~~~~

;;(≧▽≦);;

大谷ダルヌートバー

そして吉田

スランプに苦しんだ

村上くんでしたが最後に

村神様が復活してビックリマークビックリマーク

 

しかも無敗での

世界一!!

 

いやぁ~~~

14年振りの世界一だから

嬉しさもひとしおだったと

思うよ~~~

チュー音譜

 

お疲れ様でした~~~

!!!!!!!!!!

侍ジャパン!!!!

 

ただWBCが終わったら

大谷もヌートバーもダルも

メジャーに戻っちゃんだよねアセアセ

 

でもしゃ~~ないねアセアセ

 

あと夜中から始まった

大掛かりのメンテが

AM10時過ぎに終わったけど

ブログ管理に入れなくて

日中記事書きが全然出来なくて

仕事の帰宅後ようやく

記事書きに入れたよあせるあせる

 

中々記事書きが出来なくて

私だけかぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と不安がってたら

コメをくれた読者さんも

同じ記事書きが出来ない

状態だったんですねあせる

 

大掛かりなメンテだったから

全員一斉に完了じゃなく

個人個人直るのに

タイムラグがあったんですかね~はてなマークアセアセ

 

なので今度のブログネタ

『今日のひとことブログ☆3/22』

ですが・・・

 

今日は2つ出来事があったから

二つ書いて良い~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(笑)

 

まずは・・・

侍ジャパンが14年振りの

世界一に・・・

 

「世界一おめでとう~!!!

お疲れ様でした!!侍ジャパン!!」

爆  笑あせる

もう一つは

「ようやく記事書けたよ!!」

チーン汗

(笑)

 

ですかねビックリマーク

 

明日勤務に行ったら

明後日24日の夕方に

新球場エスコンフィールドで

OP戦日ハムvsヤクルト戦を

観に行って来ますビックリマーク

 

試合がサクサクいかなかった場合

帰りは夜中近くなるかもあせるあせる

場所も家から1時間近く

遠いからあせるあせる

 

でも本当に久々の野球観戦だから

め~一杯日ハムを応援して

気晴らししてきますわビックリマーク

 

でも次の日・・・

朝9時出勤だから

~~~~~

😅あせる

 

朝が不安だけど

頑張りますわ(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回は何時ぞやのハロウィン

イラストで「渦巻きGIF」

3段階速度でやってミタよ

ダウンダウン

これは多分

「ゆっくり」かな・・・はてなマーク

 

「速い」の方だと思う(笑)

 

「超速い」です。多分(笑)

 

 

今まで速度も選べれる事に

気付かず「ゆっくり」

ばかり作ってた愚かな私でし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ