【過去記事】#明日の自分にひとこと | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年2/19の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

明日は月曜日でまた

1週間の始まりだよ星

また好きなバラエティー番組

「帰れマンデー見つけ隊!」

観れるな(笑)

 

さて今度はこんなブログネタです

『明日の自分にひとこと』

ですが・・・

 

明日も午前中からの

勤務だから寝坊するなYO~とか

もう来週でお世話になった

社員の子達とお別れだから

餞別のイラスト早く用意して

渡せYO~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

とか・・・

 

去年でしたか・・・

今まで一緒に働いてた

同僚の子二人が諸事情で

辞めた時も無事にイラストを

渡したので・・・

再掲載ですがこれらを

コピーして渡しました星

ダウンダウン

image

 

今回は社員の子3人と

その後たぶん店長と

副店長にもあげると思うので

前回より沢山の枚数になるなあせるあせる

 

もう新たに描く時間が無いので

今まで描いて記事に挙げた

原稿をチョイスしてコピーして

渡すつもりですビックリマーク

 

さて今回は先日作って

多分まだ公開して無いと

思われる新作合成イラストを

掲載ですビックリマーク

 

これは先日仕上げたオリキャラ

(これは30年前くらいに

考えたキャラです)

伊賀忍者・渋い方が

雅源之丞と部下の疾風(カゼ)と

紅葉(もみじ)です星

ダウンダウン

アップアップ

これも昭和のニオイがプンプンするサンプルやなぁ~(笑)

 

こちらは以前も作ったパズルサンプルで星

ダウンダウン

 

壁にスプレーアートも良い感じ~音譜

ダウンダウン

これはアスファルトでお絵描きサンプル

ダウンダウン

 

今回使ったイラストです星

ダウンダウン

image

 

さて・・・

明日あたりから過去イラストから

チョイスしてコピーしていかんとなアセアセ

 

そんでコレの色塗りもせんとなあせる

ダウンダウン

image

 

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ