#節分の準備Part2(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

節分の準備

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は節分ですなビックリマーク

豆撒いて恵方巻を

恵方を向いて無言で

(((´~`)モグモグ

しないとね(笑)

 

そんな訳で昨日は

旦那のハピバで違う物を

食べてお腹いっぱいに

なったので恵方巻は

今日本番の夜にとって置くよ

(笑)

 

さて今度は

『節分の準備Part2』ですビックリマーク

というのは前回も書いた記事なので(笑)

 

 

 

昨日の記事にも載せましたが

セブンで予約した恵方巻

海鮮巻袋豆菓子です星

ダウンダウン

image

再掲載だけど自前画像だZE~~(笑)

image

 

そんで一昨日の夜に仕上げた

版権・ラムちゃん達の

イラストで早速合成で

遊んでミタよ星

ダウンダウン

まずは2023年2月の

カレンダーだっちゃ(笑)

ちょい分かりずらいと思うが

ロゼワインのラベルサンプルで

作ってミタよハートのプレゼント

 

今はバイデン政権ですけどね(^^;;;

 

合成イラストを作ったら

また掲載しますね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ