明るいバラエティー番組が好き☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
今日から2月ですビックリマーク
明後日は節分だな星
一応豆だけは買って来たよ(笑)
ダウンダウン
image
 
さて今日2/1は
『テレビ放送の日』です
由来コピペ
ダウンダウン

1953年(昭和28年)のこの日、NHK東京放送局が日本初のテレビ本放送を行った。

1953年(昭和28年)2月1日午後2時、東京・内幸町の東京放送会館のスタジオから

「JOAK-TV、こちらはNHK東京テレビジョンであります」の第一声が放送された。

また、都内7ヵ所で一般公開され、開局祝賀会の模様や

舞台中継、ニュース、映画などが放送された。

ちなみに「JOAK」とは、

東京放送局のコールサイン(呼び出し符号)である。

当時の東京放送会館
当時の東京放送会館

 

だそうですビックリマーク

 

今やネットの時代とはいえ

やはりまだTVが無いと

不安でイカン(笑)

 

 

「欠かさず観てるテレビ番組ある?」

ですが・・・

 

それは幾つかありますが

「帰れマンデー見つけ隊」

「何だコレ!ミステリー」

「THE突破ファイル」

「ありえへん∞世界」

「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」

「世界衝撃ファイル」

「ナニコレ珍百景」

「ポツンと一軒家」

 

そんな所ですかねぇ~~ビックリマーク

 

どれも観てて飽きないんですよ~

爆  笑

 

アニメだったら

(昭和~平成初期ですが)

大好きな作品なら

欠かさず観ましたね~ビックリマーク(笑)

 

ここ近年暗くて

嫌なニュースが多いから

自分の好きな番組を

観ないとやってられませんて~(笑)

 

という事で明日は何の日になるのかなはてなマーク

 

さて・・・

先ほどPCから

ようつべの「雑に実写再現」

新作の案内が来てて

以前記事で密かに

「無敵超人ザンボット3」

OPが見たい!!

とリクエスト的な事を勝手に

書いた事が何と通じたのかぁ

~~~~~~~~~

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

「無敵超人ザンボット3」

雑に実写再現OPが

挙げられてましたぁ~~~

爆  笑アセアセ

<お借り動画>

 

本家OPを知らない人の為に☆☆

<お借り動画>

 

今回このSD/HD比較動画しか

無かったのであせるあせる

 

 

さて・・・

お店でコピーしたので

色塗せねばっあせるあせる

ダウンダウン

image

 

節分までに仕上がるか

微妙~だけど

間に合わない場合は

節分後に公開しますあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ