【過去記事】#なりたい顔 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

なりたい顔

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年1/6の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

先ほど買い物に行きましたが

昨日・一昨日よりは

暖かい日でした星

 

さて今度はこんなブログネタです

『なりたい顔』

ですが・・・

 

郷ひろみの曲

「How many いい顔」

というのがあったけども(笑)

<お借り動画>

 

 

なりたい顔・・・

ですかぁ~・・・

 

いっぱいあると思うけども

・・・・・

 

3次元的に言えば

笑顔が素敵な芸能人とか

・・・・・

 

2次元的に言えば

荒木&姫野絵の

美男美女の顔

~~~~~~

<お借り画像>

お馬 on Twitter: "荒木伸吾さんもだけど姫野美智さん個人の画集もそろそろ出して欲しいのう。アレキサンドリア物語とかまとめて見たいよ  https://t.co/QsyFehOUAd" / Twitter

 

この方の絵のお陰で

アメブロを始めたと言っても

過言ではないビックリマーク

<お借り画像>

荒木伸吾/姫野美智 バビル2世 B2ポスター

このDVDジャケット

・・・・・

最高や~~~~ん

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

爆  笑アセアセアセアセ

 

 

てな事でペン入れ作業が終わったので

掲載です星星

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

さてあとは消しゴム掛け

完了の画像を載せマッスル~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ